名張よさみ幼稚園は、先生たちが子どもの幸せを第一に考え、健やかな成長をしっかりとサポートすることを使命としています。
お互いを思いやり、お互いにスキルアップすべく切磋琢磨し、時にはみんなで思いっきりはじける!そんなチームワーク抜群で、笑顔がいっぱいの職場です。

   
       
   
  産休・育休もとれますので、結婚しても安心して仕事が続けられます。
また、結婚や出産を機に園を離れ、育児が一段落し戻ってくる先生も。
ここにも、当園の働きやすさが表れています。
   
       
  ●先生が育つために・・・    
  若い先生も多数活躍していますので、相談などもしやすい環境です。
不安もあるかと思いますが、はじめて取り組むことにはフリー職員がついて指導しながらすすめますので、フォロー体制も充実しています。
スクールバスを運行していますが、「バスの先生( 添乗専門の先生)」がいます。
あなたは「園の先生」として、幼稚園で子どもたちと向き合うことに専念してくださいね♪
   
       
  ●休暇や通勤について    
  有給の長期休暇(夏休みや冬休み)もあります。その期間を利用して、長期の旅行もできます。
大阪から通勤している職員や、幼稚園に近くに転居の際は住居手当も充実していますので、遠方の方も歓迎!!
   
       
  こちらもご覧ください↓    
  幼稚園教諭を目指しているみなさまへ    
       
  私たちと一緒に、子どもたちの成長する姿を感じ、感動を分かち合いませんか。
幼稚園の詳細や見学については、お気軽にお問合せください。
新卒の方も経験者の方も是非見学に来てください。
   
  0595-64-2665 名張よさみ幼稚園 求人担当まで